神戸ファッションプラザOPEN!-2

1997年03月20日(木)

場所 神戸六甲アイランド 神戸ファッションプラザ




ショッピングセンターRINK 4F


インテリア雑貨、ダブルデイ-1


まってましたの、生活雑貨のお店。(^^)
キッチン雑貨の充実には目を見張る物があります。
私の大好きなキッチン電化品も勢揃い・・・
ああ、クイジナートのリトルプロ、サンビームのトースター。。。(爆)



インテリア雑貨、ダブルデイ-2


「エミール・アンリ」のクッキングウエアと「ル・クルーゼ」の鍋がコーディネートされてディスプレイされていたのには、嬉しくなっちゃいました。(^^)

他にも、このショップはガーデン用品が充実していて、今まで神戸では見つけられなかった
ホウズのジョウロを見つけて感激しました。(^^)



ベアホリック


名前の通り、クマさんだらけのお店。
テディベアはもちろん、クマさんグッズで溢れ帰っています。
隣接しているカフェでは、クマさんの形をしたホットケーキも食べられます。



デニムクラブ


エドウィンジーンズの専門店がありました。
オープニング初日という事もあるのでしょうが、カジュアルウエアがすごくお買い得価格でいっぱい買い物したくなっちゃった。(^^;(薄手のアウトドア用ジャケットが4,000円代とか、う〜ん、他にもいろいろ。。。)
とりあえず、セカンドだけど、ジーンズ一本買いました。(2,900円)
バンダナは、オマケでくれちゃいました。(らっきー(^^))





ショッピングセンターRINK 5F


芦屋ジョリーペット


こんなショッピングセンターには珍しい、熱帯魚、海水魚のお店です。
でも、今日はただの水族館状態で、みんな水槽の前をぞろぞろ・・・(笑)




こんなのも悠々と泳いでいます。




うう、懐かしのウーパールーパー・・・
やっぱしこいつはヘンなヤツ。(笑)



ショッピングセンターRINK 6Fへ


       
デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

  ホームページに戻る (Back to Homepage)