神戸まつりパレード(昼の部) その2

1997年07月20日(日)

場所 元町界隈



さて、お目直し(?)にはやはりきれーなおねーさんのお姿を。(^^)



わーい。目線貰えた〜。
#って、カメラ小僧か、私は。(^^;




パレード会場は交通規制がひかれていて普通の車は通れませんが、
タクシーやバスはおっけー。
でも、その度ごとに警備の人たちはおおわらわ。
「そこそこー!バスが通るから、さがって、さがって!」




あー、しんど。やっぱ、立ちっぱなしはダルいよなー。




涼しげな琴の音色が聴こえてきました。
花車の中は正にニッポンの夏。




かと思うと、今度は迫力のあるエンジンの音。
「うみ・みなとの仲間たち」は港湾関係の特殊車両のパレードです。
それにしても、運転してるのは女性。かっこいい〜〜。




わー、こんな大きなのも女の子が運転してる!!




ここで、ちょっと涼みに大丸神戸店にはいりました。
店内は今バーゲン真っ最中。
お買い物に走っている奥様を待っている男性陣が手持ちぶさたにあっちにうろうろ、
こっちにうろうろ・・




受付嬢も揃いのゆかた姿で、お祭り気分が盛り上がります。


前のページへ  次のページへ

デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

 ホームページに戻る (Back to Homepage)