お花見速報2000-2







今どきなカップル発見。
っても、キックボードがあっただけって話なんだけど。(^^;




で、今度は原付付(なんかヘン)のキックボードを発見。




初めて乗った(らしき)彼女は、
「キャーーー!キャーーー!!おもしろーーーい!」って大はしゃぎ。
道行く小学生は、「ええなぁ、あれ〜、カッコイイやん。」と羨ましげ。
でも、これって、免許はいらんのん?





あ、これはキックボードレポートではなくってお花見レポでした。
ということで、花曇りなお花を最後に。
んーー、もうちょっと気合い入れた画像も撮れば良かった・・・・
まぁ、今回は速報ってことで、ご容赦くださいまし。<(_ _)>



お花見速報2000-1へ


       
デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

  ホームページに戻る (Back to Homepage)