お花見速報2000-1

2000年04月09日(日)

場所  夙川公園近辺


ほぼ、一年ぶりの更新。(^^;
とりあえず、今年の桜も満開ってことで、恒例夙川公園に出かけてみました。


今回使用したデジカメはNIKON COOLPIX700 (VGA NORMALモード)

Adobe Photoshop 5.0LEで画像サイズ変更。







午前中はいいお天気だったんだけど、徐々に花曇りって感じ。
夙川の上流付近では、桜はないけどバーベキューな人たちがそこここに。




だって、桜の見所スポットは、こーんな感じなんだもんね。




所狭しと敷かれたブルーシートの宴会場。
やっぱ、こういう平和な使用法がいいなぁ・・・(震災体験者談)




で、で、・・・いけてるおばさん発見!!
「孫達に『ドラえもん』、書いてもうてん。」やって・・・
スゴイ・・・・(笑)




お花見速報2000-2へ


       
デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

  ホームページに戻る (Back to Homepage)