やっぱりEXPOは
お金が合った方が楽しい!

MacWorldEXPOの楽しみの一つに
やはりEXPO特価で買う!
というのもあります。
やはり先立つ物はお金。

そんなに研究したりしてないので
宝くじ感覚で競馬に行ってみました!
本日2/16はG1のフェブラリーステークス
見事惨敗
8千円損した、トホホ
ん、がしかし
最終12レースラジオで聴いていたら
「チェ」と思いつつなにげに千円買った一点2-7が
見事に的中
両替しに戻りました。
EXPOに向け資金が少し出来ました!
何を買おうかワクワク

ま、KOBAが嬉しくっても
このページを見てくれた人には
嬉しくもなんともないか。

でも、KOBAは嬉しい!
大儲けしたわけでは無いですが
EXPOに備えて買ったAIR代も浮いた!
昨日のSKI代も浮いた!
それでもまだEXPOで何か買う資金が残った。
このページを作るギャラと思って頑張りましょう!

今日はいい日でした。

By KOBA 97.02.16


BACK