やっぱりEXPOは
歩き回るから疲れる!

やはりかなり歩き回るんですよね〜
昨年も一昨年も足が棒のようになりました
Macにばかりお金を食われているので
あまりも持ってな〜い
革靴じゃ死ぬしな〜

最近、親戚と話をしていた時
KOBA:「NIKEのAIRって何がいいの?」
YASU:「スニーカーより疲れね〜んだよ〜
これはEXPOにはNIKEの靴が必要だ!と決め
買ってきました。

EXPOの為の靴


EXPOのチケットとベストマッチ! カナ?

日曜あたりに履き慣らしておかないと

なんかNIKEのAIRなんとかって
滅茶苦茶種類がありますね〜
メッセのそばにあるプレナ幕張の3階のスポーツ店に
訳わかんない位の種類がありました。
津田沼のディスカウントショップにも山積みになってました。
EXPOに備えてAIRを買おう!
ま、私にはどれが人気でなどは関係ないので
好みと履き心地で買いましたが。

同じ会社にNIKEがとってもすきな知人もいますが。
ナイキはアメ横で探そう
なんてページを彼は作ってます。





BACK