ANT WORKS Company

kazuko「まうすって...」1.0


TENJI 場の同僚の和ちゃんが、マックを初めて2週間にして、かわいい女の子の絵を描いたというので、それを使ったスタックを作りました。マウスでこれだけの絵を、それもこの短期間に仕上げるとは・・・.。私は今まで何をしていたのだろう?と触発され、ピクチャーズームアップするスタックにしてみました。

クリプトは、いつものようにいろんな雑誌や参考書を繙き(はやい 話が、使わせていただき)この様になったのですが、「小さいスタックを作ろう」をモットウにする私としては、サウンドデータを気にして、ちょっとものたりないかもね?

回は特別付録として(こっちが本命だったりもしますが)和ちゃん制作の「美少女スタートアップスクリーン」を同封しました。システムフォルダに入れて戴ければ、マックが起動する度に、この子が出てきますどうぞお試しあれ

データ名:mouse10.hqx
   ID:CXJ12124(これはニフティーの私のIDです)
登録日付:96/02/10(これはニフティーに登録された日付です)
バグ修正:
  属性:hqxファイル
 バイト:239,915バイト
  参照:オリジナル
補足説明:美少女スタートアップスクリーン付き!
ソフト名:相性は何%?
配付方法:フリーウエア
転載方法:事前にメールを下さい
  作者:上田 哲也 / CXJ12124
 掲載者:同上
動作環境:Quadra800, 漢字Talk 7.5, HyperCard J-2.1 & J2-2.2.1 &
     J-2.2.1 & J1-2.3Quadra800, 漢字Talk 7.5,(キャッシュスイ
     ッチOFF),HyperCard J1-2.0v2
     Quadra800, 漢字Talk 7.1,(キャッシュスイッチOFF),
     HyperCard J1-2.0v2
開発環境:Quadra800, 漢字Talk 7.5, HyperCard J1-2.3
開発言語:HyperCard J1-2.3
圧縮方法:Stufft

1996/04/29
【ダウンロードのその前にサンプルデータをお試し下さい。】

sound sound

声の出演梶ゾウ君のナイスなボイス
「au」ファイルblank「wav」ファイル
kazuko
和ちゃんのお絵かき教室へ行く

お帰りは「戻る」ボタンで


TENJI
「まうすって...」1.0を持っていく

239,915バイト

Go HomePage
ホームページに帰る


Go Next Go Next