KAZU
和ちゃんのお絵かき教室

和ちゃんのお絵かき教室
animation編




まうすって、、、(和ちゃん1996.2作)


まうすって、、、(和ちゃん1996.2作)
DownLoad



美少年(和ちゃん1996.3)作)
DownLoad



少女(和ちゃん1996.3作)
DownLoad



かぐや姫(和ちゃん1996.3作)
DownLoad



なにきたらいい?(和ちゃん1996.3作)
DownLoad


ごあいさつ

 やっと、タブレットを買った!!そして一生懸命かいてるうちに、
疲れてきたので2日ほどMacをさわらなかった。さて、と起動して
みると、途中でとまりやがる。んもう、再起動や とぽんぽんぽんと
やって、ハッピーマックが出て、その次に            
・・はてなマーク入のフロッピが笑っていた。

 それから大騒ぎの日々だった。もう何も言うまい。しかし、Mac
とゆーのは毎日さわらんとへそをまげるんかあ?なんちゅうやっちゃ。

 あっ、コメントですね。

 1、はおなじみ、「まうすって…」どす。マウスでかきました。    
  よく見ると変な線がありますな。                 
 2、は私の趣味です。美少年研究家としてはや◯年。でもまだまだソフト
  とタブレットのあつかいになれてまへんな。            
 3、はちょっときばってかいた美少女その2。ちなみにわが家のMacも
  今はこいつでスタートです。きばりすぎて途中でやけくそ      
  になった箇所はさてどこだ?                   
 4、はぐっと和風でせめてみました。光の当たる方向がちがうんじゃない
  のなんちゅうつっこみはせんように。後ろに灯があんの!      
 5、は制服コレクション。もっといっぱいかきたかったけど紙がちい  
  せえ。わたしゃなんでも大きくかきたいのに。           


雑誌を読んでいると、『まず紙にかいて、それをスキャナで読み込んで…』
なんてあった。それはずっこい。せっかくコンピュータでかくんやから、 
はじめっからぐりぐりとかかなあかん。

ああ、もう夜明けか。Macをさわって2か月か。
1996.3.10


kazuko このページのイラストの著作権は和チャンが所有します。
This page's data are registered by Kazu(ANT WORKS Company).


NO NORE HIROSHIMA Go library