ジャングルジム鉄塔(投稿作品)
↑Home Top <Back Next>

謎のジャングルジム鉄塔
(謎のジャングルジム鉄塔)
 上野治久さんからいただきました。

>>北新潟変電所近くへ行く道の途中にあった謎の構造物です。


 世の中、謎といわれるモノは多いですが、これもその一つですねぇ。
 送電線が接続されていることからすれば、鉄塔あるいはそれに類するものであることは明らかなんですけれど。しかも、2方向から送電線がきている。
 よく見れば、ジャングルジム状に鋼材が組み合わされた上部と、四角錐型に広がっていく部分を持つ脚部に分かれています。
 写真を見る限りでは、3x3脚の構造になっているようです。
 はたして、何のため?
 謎は深まるばかり・・・。

20000312

上野治久さん、ありがとうございました。

投稿作品・情報提供を受け付けています。
あなたの『熱い』作品、お待ちしています。

↑Home Top <Back Next>