「バイアグラここで買えます (1)」




・・・という看板を出してる店を通勤途中の電車の窓の中から見かけた。
おお、雑誌などで話題の男性の友、バイアグラがこんな所で買える!?

バイアグラは国内では認可されていない薬なので、海外からの直輸入になる。
しかも、確か医者の処方箋がないと買えないはずだ。そんな疑問をよそに、
その日の帰り道、俺の足はなぜかその店に向かっているのであった。
                        (展開早すぎる?)

店に入ってみてびっくり。外見からはわかりづらいのですが、なんとそこは
女性の下着屋だった。色とりどりの女性の下着とそれを買いに来ている
男客一人を傍目に、50過ぎぐらいの店のおばさんに声をかける。

「あの〜、バイアグラ売ってるっていう看板見て来たんですが・・」

言うが早いかおばさんはスーッと引っ込み、代わりにやはり50過ぎぐらい
の禿げたオヤジが出てきた。オヤジの手には既にA4の紙2枚が握られており、

いきなり説明に入る。手慣れている。 その紙によると、

  50mg  30錠  エクスプレス便   ¥64000
 100mg  30錠  エクスプレス便   ¥79000
 100mg  10錠  エクスプレス便   ¥43000

  50mg  30錠      普通便   ¥62000
 100mg  30錠      普通便   ¥77000
 100mg  10錠      普通便   ¥41000

という価格設定で、この他に通関手数料が1000〜2000円かかる
と言う。ブツの受け取りは国際郵便書留小包で自宅に直接送るか、一旦店に
送って後で取りに来るという形らしく、支払い方法は店で直接払う or この店の
口座へ振り込み、の2種類がある。オヤジの説明によると、通常は1回につき
50mgを服用すればいいわけで、100mgは2つに割って2回分として使用する
ものらしい。「100mgの方が2倍使えて、値段は50mgの倍よりも安いから
お得だよ」と言う。しかし買うなら43000円のセットだろう。効くか効かないか
わからないものにそんなに高いお金は出せない。俺の心の声を見透かしてか、
オヤジは「これも薬だから効く人と効かない人がいるけど、あなたぐらいの若い人
だったら9割方は効くよ。みんな「よかったよ」つって何回も買いに来るよ。
一回買いに来てそれっきりだった人はいないよ。必ずまた来るね。」と言う。

オヤジの口調はさっきからぞんざいだ。別に買いたくないなら買わなくてもいいよ
と言わんばかりで、それがかえって自信を窺わせる。俺はオヤジとしばし無言で
見つめ合った後、「バイアグラって、買うには医師の処方箋が必要なんじゃない
ですか?」と質問した。

つづく。

※ ここまで書いて、大事な事に気づいた。一つだけ断っておかなければ・・!
  俺は決して「インポ」ではな〜い!! 5時間連続で勃ちっぱなしという
  性のワンダーランドを体験してみたいだけなんだ〜〜!!

to be continued...

著作者:田中H




バイアグラここで買えます(2)へ

「田中H作品集」に戻る