中川 第20回公然ギグ 9812.6 18:00- 地下から空へ #10


事後のご報告

新しいギター。TakamineのDSP215でもって初めて、演奏をしたのがこの日でありました。しかしながら、途中弦がキレタリしまして、やり直しをしたりしたのですが、これはやっちゃいけないことなのでありますけれども、その場の気がとても、とても暖かったので救われました。ありがとうございました。

「風の必然」と「さめてほしい夢ほどさめないんだ」とは続きモノでありますけれど、それがそうは展開できませんでした。次回、きちんとしたいと思います。

今回も、初めてこの場に足を運んで下さる方の前でご披露できたのは、幸せでした。そして、スペインから帰国されたH.I.さんに聴いていただけました。

笹山君の新曲もありまして、彼のギターにも磨きがかかっているようでありまして、彼は月1回のペースでRoosterでやっていますけれど、さらに、井の頭公園でstreet musicianとしても歩みを始めたようでありまして、こりゃ、ぼくもしぶとく続けようなどと思った次第でありました。

99.01.01 中川一郎@サイバー梁山泊       mailto:nakagawa@aa.uno.ne.jp

ラインナップ

  1. 血を流さず。海を隔てず。
  2. とてもよくある愛の詩
  3. 盗め!逃げろ!シラを切れ!
  4. 情報化社会における備えあれば憂いなしっ・・って
  5. 風の必然
  6. 夢なら早くさめて、でも、もしも夢でなかったら・・
  7. 天草四郎は南の島へ
  8. 控えめなラブソング(980104登録)

事前の能書き


アコースティックライブハウス kaztouへのアクセス方法

地下鉄丸ノ内線「東高円寺」の1番出口から青梅街道を新宿方向に徒歩2分。
お問い合わせ:03-3316-6210(当日)


    環 ■
    七 ■    吉野家
      ■     ◇     青梅街道沿い
←荻窪 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 新宿→
      ■ ◇    ★       ◇ 
      ■ 東    クリーニング店 セブンイレブン
        高    の地下1F
        円    kaztou
        寺
        駅
 
                1番出口

【連絡先】

【口上】

地下から空へ since 96.06.30 の経緯

中川一郎の音楽活動のページへ

サイバー梁山泊のwhatsnewへ

サイバー梁山泊の目次へ

サイバー梁山泊のホームページへ

興味をメールで表明する

Asahi-netのホームページへ