中川 第16回公然ギグ 98.05.31 18:00- 地下から空へ #7


今回、中川は、二部構成にしまして、一番最初と一番最後のそれぞれ25分ずつとしました。自分としては、二つに分ける方式はそれなりに気に入って、これからもそうしようかな・・などと思っております。第一部は「青」。第二部は「赤」と名づけました。急にこんな風になったのですが、照明、ミキサーの古賀店長が臨機応変に対応してくれまして、それらしい「場」となったのではないかと思っております。

今回は、第一部で、三曲が終ってから、まとまった話をしました。若松孝二監督の「腹貸し女」でありました。ジャックスの早川さんの往年の姿が見られたり、どうも北野武さんも出演しているらしいとか。

終了後は、今回も会食。東高円寺駅すぐの台湾小皿料理の店は、ちょっとおしゃれ風の場所に変わってしまい、前回も会食を行った「海鮮丸」にしました。楽しい会でありました。

第一部 青

第二部 赤


以下は、事前のお知らせです。

  • 【出演】笹山てるお 長谷川雄二 中川一郎
  • 【日時】98年5月31日(日曜) 17:30 開場 18:00 開演
  • 【料金】1000円 (ドリンク別) 当日精算
  • 【場所】アコースティック・ライブハウス kaztou(東高円寺)
  • 【打上】21時終了目途。その後、東高円寺周辺で会食でもと思っております。

アコースティックライブハウス kaztouへのアクセス方法

地下鉄丸ノ内線「東高円寺」の1番出口から青梅街道を新宿方向に徒歩2分。
お問い合わせ:03-3316-6210(当日)


    環 ■
    七 ■    吉野家
      ■     ◇     青梅街道沿い
←荻窪 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 新宿→
      ■ ◇    ★       ◇ 
      ■ 東    クリーニング店 セブンイレブン
        高    の地下1F
        円    kaztou
        寺
        駅
 
                1番出口

【連絡先】

【口上】

うた、うたうとき、うたえば、うたおう。

地下から空へ since 96.06.30 の経緯


中川一郎の音楽活動のページへ

サイバー梁山泊のwhatsnewへ

サイバー梁山泊の目次へ

サイバー梁山泊のホームページへ

興味をメールで表明する

Asahi-netのホームページへ