地下から空へ #3 From the Underground to the Void

plan Bいう「場」に出会ってから、一年少したちます。ここの場所は、通うのにパワーが必要。ましてや、ここでパフォーマンスを何か行うというのは、相当気力が充実していないと大変。というのが正直なところです。

96年6月からはじめた「地下から空へ」というシリーズも、ゆっくりとしたペースながら、第3回を迎えます。

今回は、インターネット上のイベントであるねっとでいとリンクします。

ねっとでい委員でもあり、インターネットを通じて「学校教育の必然性を問う」活動を続けておられるメディア学者の竹村洋介さんのパフォーマンスが1600から。

当日全体の模様をリアルタイムでウェブ上にレポートしてくださるのがN.Sato氏。佐藤さんのリアルタイムのパフォーマンスはねっとでいともリンクされています。

そして、唄のイベントには、御手洗大祐さんが素敵なビジュアルでコラボレートをしてくださいます。

この日は、中川がソロで活動をはじめてから、5回目の公然ギグであります。新しい唄を2曲ほどやります。だんだん、練習も気合いが入ってます。テキストを、いずれサイバー梁山泊にもアップする予定です。また、お知らせいたします。

公演当日の日程でありますが・・・

1000-1600まで PA搬入、(ビジュアルセッティング・・御手洗大祐さん)、リアルタイム・レポート・セッティング(ウェブ・インプロバイザーの佐藤憲雄さん、当MLにも参加 ・・・佐藤さんのなさってくださることをどのように呼んだらいいのか・・いつも悩んでます)、リハーサルという感じです。

1600-1700 竹村洋介さんのパフォーマンス(どうなるんでしょう。とても楽しみです。)

1700-1800 中川

1800-1900 うつおさん

1900-2000 笹山てるおさん

2000-2015 元絶対零度(今のところ、笹山さんと中川。都合がつけば大熊亘さんも。)

2015-    機材搬出、後片付け、打ち上げ

という予定であります。

ぜひぜひ、お越しください。

当日、セットアップが出来次第、佐藤憲雄さんによるリアルタイムレポートがはじまります。

URLは、
http://www.asahi-net.or.jp/~xg4n-stu/tika3.htm
になります。当日、ぜひ、ご覧くださいね。
#このページのプリントアウトをお持ちいただければ、入場料1200円のところをリピータ扱いで1000円とさせていただきます。

中川 拝

以下、素敵なチラシです。

3rd Chi-sora bira



地下から空へ 主宰者の中川にE-mailを出す

サイバー梁山泊のwhat's newへ

サイバー梁山泊の目次へ

サイバー梁山泊のホームページへ