ベティーズ第1回公然ギグご報告

会場では木村真哉さんにならって、「お品書き」という演目をお配りしました。

中川がチューニングを終え、I wish you're here.のギターを弾いて調整をしている間に、ノンベとノンベの妹のハルちゃんが配ってくれたのでした。

*** お品書き

トラブルというものは、いっぺんに発生するもので、「血を流さず海を隔てず」をはじめてすぐに、ギターの弦が切れ、曲の終わり近くにさらにピックを落としましたが、まあ、勢いで何とかなりました。というわけで、最後の2曲はノンちゃんのグレコのレスポールのお世話になった次第です。

例によってビデオはリエちゃんがとってくれました。

まあ、無事終了と言えましょう。


2.17の第1回公然ギグのビデオができました。送料+テープ代実費程度でお送りしたい と思っております。ご興味のある方はメールをください

構成は、

  1. 昼食をそば屋で食べたノンベとぷーが新宿JAMに向かうシーン(5分くらい)
  2. ギグ模様(35分くらい)
  3. 96.2.17午前9時頃 「徹底討論インターネット」を環境ビデオとして再生しながら、中
  4. 野富士見町アジトで、抱負を語り合い、祝電に感激するリエちゃんとぷー(10分くら
  5. い)
  6. 新宿Key Studioでの練習風景(1時間程度)
2時間テープにテンコ盛りなのであります。メールをいただいてからダビングしてお送りする体制が整いました。




ベティーズのページへ

サイバー梁山泊の目次へ

サイバー梁山泊のホームページへ

メールを出す→