'0807← ・→'0805

20080617 ジョーンジー
■発売中の『電撃PlayStation vol.421』付録小冊子『電撃4コマ vol.56』の表紙を描かせて頂いてます。 どうぞよろしくお願いします。

最近色々ゴタゴタとしていてヘナヘナになってしまっていたので気合を入れるためにも『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』を 観てきました。 正に娯楽映画!!という感じで、小難しく考えたり斜めに見たりせず素直に楽しめるのが良いです。 実際にものすごく、「もう一回劇場で観たい」レベルで面白かったです。 TDRでアトラクション化して欲しいシーンもあって夢が広がります。 それこそUSJ並の激しい絶叫系で希望。

そして遊んだ日の代償?に今はまた詰めて作業中です。 しばらくは身動きが取れなさそうな上、また細々とへこむ事が多くて困ります。 久々に鍋焦がしてションボリ。

20080613 キラキラ色とりどり
つい最近更新したつもりがまた半月も空いてしまってました。反省。
記憶を掘り返してみると月初め頃は結構仕事で切羽詰っていて、そして週末は少し遊びにでかけて、そして今週は 風邪っぽく倒れてしまってまた寝たり起きたりしながらスローペースで仕事してました。 体調崩すと一晩みっちり寝ても 全く疲れが取れないので損した気分。 やっぱり健康第一です。

週末の遊びはというとミネラルフェアというものに行って来ました。 塩分摂取の会…ではなく鉱石や貴石・化石の展示や販売などの会で 、私は初参加だったのですが予想よりもずっと大掛かり&人も多くて驚きました。 色々冷やかしたりうっとりしたりしながら 小さめの鉱石やアクセサリ類を購入。 しかしキラキラ綺麗な水晶や宝石はものすごく心が浮き立ちました。 目の保養大事! そしてその後は画材屋にも行って画材に心を浮き立たせたりもしました。 アナログの画材には本当に疎いのですが綺麗な 色がたくさん並んでるのはいいですね。





'0807← ・→'0805
TOP