TOP | 旧トップ | 都市伝説 | Lv99 | めももそ | GUESTBOOK |
「バロック」「ぷよぷよ」「トレジャーハンターG」「魔導物語」などのゲームを監督/脚本/企画した米光一成のSite
Mail:ih9k-ynmt@asahi-net.or.jp    リンクフリーというか歓迎
2003/0406 flash
『タマちゃん占い』で使ったタマちゃんエンジン(大袈裟)を使って、「戦争反対点取り占い」を作ってみました。
「NO WAR,PLAY GAME」(戦争やめてゲームやろうや)のコンセプトで製作されたものです。
ランダムシャッフルでフレーズが生成されるので、不謹慎な内容になることもありますが、戦争に対して我々は想像と行動で異議申し立てをすべきだという気持ちによる製作ですので、御理解ください。
ご意見、ご感想などは、掲示板で。

『戦争反対点取り占い』を自分のサイトに掲載してみませんか?
『戦争反対点取り占い』は、自分のサイトで使ってもOKです。というか使って、どんどん戦争について想像し、考えようじゃありませんかー。
戦争反対点取り占い←右クリックして「対象をファイルに保存」で任意の場所 に保存(IEの場合)して、自分の所にアップして、自分のページに以下のタグを挿入すればOKだと思う。ホームページ作成ソフトを使っている人は、それぞれのマニュアルの「Flash(swf)の貼付け」を参照してください。掲載してくれた人は、よろしければ掲示板に報告してください。

<center> <object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=4,0,2,0"> <param name=movie value="ここにアップしたあなたのURLを記入/2003sensou.swf"> <param name=quality value=high> <embed src="ここにアップしたあなたのURLを記入/2003sensou.swf" quality=high pluginspage="http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash" type="application/x-shockwave-flash"> </embed> </object> </center>