MTBルック車再生計画

11.ちょっと浮気心が・・・
11.ちょっと浮気心が・・・
 DHルックの街乗り自転車を買ってしまひまひた。これまたシングルスピード。。。
 
 周囲より「いったい乗る人は何人いるの!?」と責められています。。。
 
(2004年9月某日)
12.フレーム塗装完了!
12.フレーム塗装完了!
 は、はやい!フレーム塗装が終わり、ナゴヤサイクルさんから返送されて参りました。仕事がすごく速いです。21日に発送してからオリジナルヘッドマーク入れもやっていただき、なんと本日(25日)届きました。担当のYさんも非常に気さくな方で、やり取りも楽しんで出来ました。自分の仕事もこうでありたいと切に思います。
 
 出来栄えは・・・鮮やかなイタリアンレッド!素晴らしい!わぁお、ほんと新品!!
 
 明日、早速組んでみます!
 
(2004年9月某日)
前のページ 目次 次のページ
| ホーム | MTBルック車再生計画 | ゼロからの自転車作り(ロード編) | BBS |

Last updated: 2004/10/15