シェアウェア登録について

継続してお使いいただける場合はシェアウェア登録をお願いします。

御連絡
事情によりメールアドレスを変更しました。問合せはamitec@cup.comまでお願いします

ソフト紹介    ダウンロード    サポート    シェアウェア登録について

Gerber Change-Pro

◆本ソフトをシェアウェア登録する前に御確認下さい。

【御注意】
 1.本ソフトのシェアウェア登録は、必ず動作確認を行い機能に納得が行ってから行ってください。
 2.WindowsXPでの利用は可能ですが、インストール時にはサポートページを参照願います。
   (インストールが正常に出来ない場合がありますが、実行ファイルが動作すれば利用可能です。)
 3.機能制限を解除して確認されたい方は御連絡下さい。
   (デモモードの場合、読み込み出来るファイルサイズに制限があります)
 4.ダウンロード、インストール、動作確認前に入金され、「入金し、正規ユーザーなので何とかしろ!」と言うメールがたまにあります。
   基本的にこのような件には対応致しませんので予め御了承願います。


◆シェアウェア登録について

 継続して御使用になる場合は、料金(\2,000) を送付していただく必要があります。
 送金方法等につきましては、ヘルプの「◆シェアウェア料金の送付」をご参照下さい。
 送金後メールにて御連絡下さい。追ってパスワードをご連絡いたします。 

  シェアウェア登録方法 
 1.銀行振り込み
 2.郵便振り込み

 各口座番号はメールで問い合わせ頂くか、Helpファイルを御確認下さい。
 

 送金は、株式会社ベクターのベクターシェアレジサービスも利用可能です。

 ただし現在ベクターに登録されているものは、機能制限の無い旧バージョンですので、
 ベクターで購入手続き後、メールにて連絡下さい。折り返しこちらからパスワードをご連絡いたします。



◆ Ver.1.50 以前のユーザー様へ

本バージョンアップは無償にて行えます。ご希望の方はメールにて御連絡下さい。
折り返しパスワードをご連絡いたします。

連絡先:amitec@cup.com  ※@部分を小文字にして送信願います。(スパム対策の為)



『Gerber Change-Pro』ページに戻る