独り言のページ
独り言

[ 前のページへ ] [ メインへ ] [ 時代劇のページへ ] [ 時代劇アンケートへ ] [ 掲示板のページへ ] [ リンク集へ ]
  • フレームのページを作成しました。
  • ナゴヤドームにいきました。やっぱり広いですね。
    一回目は、巨人戦。宣で一勝とった試合です。
    二回目は、阪神戦。大量リードかと思いきや追いつかれそうになり
    冷や冷やしながらも宣が出てきて一安心の試合でした。
  • ドームは駅から遠いので、着く前に疲れると思います。

ドームへの道ナゴヤドーム外観

  • 和田研で、木曽駒へ行きました。
    馬籠宿の藤村記念館前で休憩を取り、そろそろ行こうとした時、坂を下ってくる一行が!?
    なんと!!梅宮御夫妻ではありませんか。その時撮らせていただいた写真です。(^^ !!

藤村記念館前で



e−mailの無い人やメールソフトが無い人はこちらで直接書いて送ってください。
名前(ネットネーム):

性別 : 

年齢
10歳未満 10歳〜14歳 15歳〜19歳 20歳〜24歳 25歳〜29歳
30歳〜34歳 35歳〜39歳 40歳〜44歳 45歳〜49歳 50歳〜54歳
55歳〜59歳 60歳以上

e-mail : 持って無ければ書かなくていいよ!!

ホームページ : 持って無ければ書かなくていいよ!!

タイトル : 独り言のページからを消して他のタイトルでもいいよ。
メッセージ :


[ 前のページへ ] [ メインへ ] [ 時代劇のページへ ] [ 時代劇アンケートへ ] [ 掲示板のページへ ] [ リンク集へ ]
作成日 :1997/06/18
更新  :2001/03/20