江川ほーじん情報


〜 about... 〜
■ このページについて 〜副題:だって探しても無いから自分で作るしかないじゃん(笑)〜
 
このページは、元爆風スランプ・現(?)RHINOCEROS・現Portfolioのベーシスト、江川ほーじんさんに関する情報を載せています。
 
制作者である私(小原奈緒子 / hi1n-obr@asahi-net.or.jp)はただのミーハーな1ファンでして、ファンクラブ関係者でもなければ関係者に知り合いもいませんし、ほーじんファンの横の繋がりがあるわけでもないですし、ベース弾きでもないですし.....なんだか寂しいなぁ(笑) うーん、とにかく個人の趣味で作ってます。情報元は雑誌やファンクラブ会報等なので、あまり目新しいモノはないと思います...。 ああ、はやくファンクラブのページが出来て欲しいなぁ(切望)>C.F.L. (あ、そうそう、ほーじんさんのファンクラブ「club FUNK LOVE」に入ってね>all)
 
私がほーじんさんのファンになったキッカケは、お隣ページ「爆風スランプ 不完全Database」を読んでいただけるとわかると思います。爆風脱退以降ですが.....実はRHINOのライブには一回も行ったことありません。CDは追っかけて聞いてはいたんですけど。で、96年末のG.C.S.で8年ぶりにほーじんさんのベースを聴いて、再燃しました。つまり、ファン歴13年&内ブランク7年.....そんなとこです。
テレビや雑誌等のメディアを通したほーじんさんしか知りません。お話したことないし、追っかけや出待ち・入り待ちしたこともないし。先日のPortfolioライブで、初めて直接サインを頂いて....私、緊張して手が震えちゃいましたよ(苦笑)
私よりももっと濃いファン・濃かったファンはたくさんいらっしゃると思います。お話聞きたいです。感想メールいただけると嬉しいです。
 
たまーに「昔よく聞いてましたよ。今も活動してるんですか。」なんてメールもらっちゃうと、もう飛び上がるほど喜んじゃいます。感想や情報、ほーじんページリンク友達、ライブ会場で遊んでくれる方等々、お待ちしてます。

[mail] Hojin_Indexへ戻る