もりのかいじゅう

Collection '98


もりのかいじゅう15

「おかあさんの木からこどもたちがとびたっていく。」

もりのかいじゅう16

「はやく、いい場所にたどり着いて大きくそだってね!食べに行くから(^_^;)」

もりのかいじゅう17

「雨、降り出しそうかな〜?」

もりのかいじゅう18

「元気ないね。なにか、お悩み?」
「ちょっとね・・・。」

もりのかいじゅう19

「いてッ!」
「あれ、また、落ちちゃった・・・。」
「おやじさんの悩みを思い出したよ。」

もりのかいじゅう20

「だっ、だいじょうぶか〜!」
「だいじょうぶだよ、パパ・・・。」
「だいじょうぶじゃないよ、ぼく・・・!?」

もりのかいじゅう21

「あれ、空が赤いや!」

もりのかいじゅう22

「おやすみ。めがさめたらまたあそんでね!」

もりのかいじゅう Collection'96 もりのかいじゅう Collection'97
なんか、へん?ホームページへ

Copyright(C)1997-1998 Masaaki Hatano