もりのかいじゅう

Collection '96


もりのかいじゅう1 やあ、めしくってたんだ・・・。
もりのかいじゅう2 「まだ生まれてくれないんだよな・・・」
「それ、ホントにきみのタマゴ?」
もりのかいじゅう3 いつも同じ顔してるって?そんなことないよ。次を見て!
もりのかいじゅう4 「泳いでいる・・・つもりなんだけどな!?」
「どう見ても溺れているけど・・・」
もりのかいじゅう5 「パパぁ、ごはん・・・」
「はい、はい、まったかい?」

「・・・息子に食べられないように注意した方がいいんじゃない?」
もりのかいじゅう6 「とんでる?とんでる?とんでる?」
もりのかいじゅう7 「え゛っ、たべちゃだめ?」

もりのかいじゅう8

「まだ、やまないかな?」

もりのかいじゅう9

「おや、息子はいずこに?」
「子供は、いつか巣だっていくものなのさ・・・」

「パパ〜、だ・じ・げ・でー!!!!!」

もりのかいじゅう Collection'97 もりのかいじゅう Collection'98
なんか、へん?ホームページへ
Copyright(C)1996-1997 Masaaki Hatano