[ 0002 ]

[ 前へ (Previous) |  目次 (Contents) |  次へ (Next) ]

察しの悪い人は嫌い(笑)

 瑞穂ちゃんは、やっぱり生徒会室にいた。
「あっ」
 僕が声を掛けると、瑞穂ちゃんは顔をほころばせ、
仔犬のように駆け寄ってきた。
「祐介さん、来てくれたんですね」
「いや、強制イベントだから」
「はい?」
 小首を傾げる。
 つくづくギャグを理解しない子だと思う。


時期的に矛盾する気がするけどなぁ…

「いえ、私にも責任があるんです」
「責任?」
「…はい。私、親友なのに、香奈子ちゃんが抱えてい
た問題をなにひとつ知らなかった…。香奈子ちゃんが
あんなふうになるまで、なんの力にもなってあげられ
なかったんです…」
「考え過ぎだよ。いかに親友だって、他人であること
に変わりはないんだから、踏み入れることのできない
領域だってあるよ」

「あっ、それ知ってます。ATフィールドとか言うん
ですよね?」

 もしかして、瑞穂ちゃんってアニメファン?


[ 前へ (Previous) |  目次 (Contents) |  次へ (Next) ]

[ 0002 ]