[ 0008 ]

[ 前へ (Previous) |  目次 (Contents) ]

光の剣

 俺の中に潜むもう一人の俺が、この俺という主格の
意識を押さえ込んで表の世界に現れたのだとしたら?

 二重人格。

 夜毎夢見る殺戮の衝動。
 夢は、無意識の自分を映すラフノールの鏡だという。

 ……超人ロ●クネタは、ここでは通用しないな。


知らずに死ねるか!?

 だとしたら、たとえこの『俺』が眠っていたとして
も『そいつ』が目を覚ましていた可能性もあるのだ。
 心臓が、ドクドクと激しく動いていた。

 俺は意識を振り払うかのように頭を振った。
 とにかく、今は確認しなければならない。
 千鶴さんが経験した男の数、梓がかおりちゃんとレ
ズったのかどうか、楓ちゃんのスリーサイズ、初音ち
ゃんの本当の年齢。
 ああ、これらを知らずに俺は死ぬことはできない。


橋本、リベンジだ!

 目的の場所は、駅を離れ、少し歩いたところにある
公園の付近だった。
 回転するたくさんの赤色灯が、遠くからでもよく目
立ち、すぐにそこがそうだと分かった。
 俺はさらに近付いた。
 数台の白黒のパトカーは、人混みに埋もれるように
停車しており、それに混じり、覆面レスラーと思われ
る男が二人と鑑識のワゴンも止まっていた。

 なんだ、新●本プロレスの興行だったのか。なにか
警察沙汰になる試合でもあったのか?


道路にチョーク

 遺体は昨夜のうちに回収され、今はその位置を記る
す人型の絵が、アスファルトの路上にチョークで描か
れていた。
 手前にひとつ、離れてひとつ、さらに大きく離れて
ふたつ。
 この俺に、『ケン、ケン、パッ!』をやれというの
だろうか?


[ 前へ (Previous) |  目次 (Contents) ]

[ 0008 ]