[ 0001 ]

[ 前へ (Previous) |  次へ (Next) ]

[ コミック電撃大王 1996冬11月号 を見てない方はご遠慮下さい ]

電撃大王 ときめきメモリアル編

「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんは『早乙女
優美』っぽいかなぁ」
「え、そうかなぁ」
「んで、そういう事なら楓ちゃんは『美樹原 愛』で
キマリかな〜」
「……」
「梓は、カワイクねーから最強の有袋類『目つきのわ
るいコアラ』かな。はははは」
「だっ! てめー、そいつはサブキャラだろうがっ!!!」
「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
「え、呼んだ〜」
 ゴゴゴゴ(シルエットは『紐緒 結奈』)
「あらあら、みんなで何のお話してるんですか?」
「えっ、いや、その、スイマセン」
「……」


電撃大王 エヴァンゲリオン編

「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんは『洞木 
ヒカリ』っぽいかなぁ」
「え、そうかなぁ」
「んで、そういう事なら楓ちゃんは『綾波 レイ』で
キマリかな〜」
「……」
「梓は、カワイクねーから最強のワガママ娘『アスカ・
ラングレー』かな。はははは」
「だっ! てめー、ワガママだけ余計だろうがっ!!!」
「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
「え、呼んだ〜」
 ゴゴゴゴ(シルエットは第3使徒『サキエル』)
「あらあら、みんなで何のお話してるんですか?」
「えっ、いや、その、スイマセン」
「……」


電撃大王 セーラームーン編

「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんは『ちびう
さ』っぽいかなぁ」
「え、そうかなぁ」
「んで、そういう事なら楓ちゃんは『土萌 ほたる』
でキマリかな〜」
「……」
「梓は、男勝りで料理が得意だから最強のセーラー戦
士『木野 まこと』かな。はははは」
「おう、今回は異論ないぜ!!!」
「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
「え、呼んだ〜」
 ゴゴゴゴ(シルエットは『妖魔ムーリド』(わかる?))
「あらあら、みんなで何のお話してるんですか?」
「えっ、いや、その、スイマセン」
「……」


電撃大王 ガンバの冒険編

「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんは『ボーボ』
っぽいかなぁ」
「え、そうかなぁ」
「んで、そういう事なら楓ちゃんは『シジン』でキマ
リかな〜」
「……」
「梓は、男勝りだから最強の『ヨイショ』かな。はは
はは」
「やっぱりそうきたか、はぁ、わかったよ…」
「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
「え、呼んだ〜」
 ゴゴゴゴ(シルエットは『ノロイ』)
「あらあら、みんなで何のお話してるんですか?」
「えっ、いや、その、スイマセン」
「……」


[速報]リーフ待望の新作が決定。その名も「さおりんといっしょ」!
ミニゲーム「初音ちゃんで神経衰弱(謎)」など。


[ 前へ (Previous) |  次へ (Next) ]

[ 0001 ]