[ 0001 ]

[ 前へ (Previous) |  次へ (Next) ]

そんな梓に惚れました(笑)

 いつもの光景。
 俺がからかって、怒った梓が息を巻いて追っかけて
くる。
 他愛のないじゃれあい。
 どちらかといえば、妹というより弟に近い梓だから
許される子供の頃のままのノリ。
 そして俺は、こいつとのこういう瞬間がたまらなく
好きだった。

 普段は、がさつだの、乱暴だの、凶暴だの、巨乳だ
の、身勝手だの、脳筋女だの、人気投票4姉妹中最下
位だの、シナリオに恵まれていないだのさんざん悪口
を言って…
「耕一、てめぇ…心の中の声だと思って黙って訊いて
りゃ!!!!!」
「あ、梓! お、落ちつけ…」
「ゆ、許せん!! てんちゅぅぅぅぅぅぅう!!!」

ゲシッ☆!!

 合掌! チーン☆!


耕一! お前は
それほどのものを持っているのか?(笑)

「違うって。だいたいあたしが泣いたのは、靴を失く
したからじゃないよ!」
 一歩も引かない迫力の梓が近づいてくる。
「だったら、なんだっていうんだ!?」
「本当に忘れちまったのかよ!」
 梓は俺のすぐ目の前にまで近づくと、いきなり膝を
立てて、その場にしゃがみ込んだ。
 眉根を寄せて目を細め、俺の左のふくらはぎに顔を
近づける。

「お、おい」
 俺が左足を引こうとすると、梓がアレを掴んだ。
「うッ!」
「…あっ、間違えた」


[ 前へ (Previous) |  次へ (Next) ]

[ 0001 ]