【戻る】


最終更新日:平成9年7月4日


「KEY THE COMICAL IDOL」の没ネタを集めてみました。
意味不明なのが多いけど(笑)、雰囲気を解って貰えれば嬉しいです(^^)


Ver.2「カーソルT」

厨川さくら 「キィ!キィ! キィ!! 大丈夫、キィ!? 大丈夫なの? 身体、なんともない?」
巳真兎季子 「あっ、手がこんなにふやけちゃった。
…。
働いても働いても、我が暮らし楽にならず。じっと手を見る…。
なんてね」
厨川さくら 「な・ん・て・ね、じゃないでしょ!!」

Ver.3「カーソルII」

厨川さくら 「テレビが燃えちゃったのは、しょうがない。
どうしてそうなったのかも聞かない。
キィのせいだったんだとしても、もう怒ってない。
ただ…、キィがこれ気にしてるんなら、まともなの一台調達してくんないかな?
どう?」
巳真兎季子 「勉強しろってことね? 勉強しまっせ、引っ越しのサカイ!」
厨川さくら 「以上。では、解散!」
巳真兎季子 「やっぱり怒ってるじゃないか…」
厨川さくら 「キィが、そんな変なギャグいうからでしょ!!」


巳真兎季子 「もう、ビックリの連続ですよ、おじいちゃんの遺言のせいで。
考えたこともなかったから」
三和土州一 「だよなぁ。人生がひっくり返るようなことがそんなに一度におこったら…。
すぐに思った? 生まれ変わりたいって…」
巳真兎季子 「そりゃぁ…、ロボットだっていうことで、随分苦労しましたから。
小さい頃からずっと」
三和土州一 「小さい頃から?」
巳真兎季子 「大きな事はできませんが、小さい頃からコツコツと…」
三和土州一 「…あ、頭痛くなってきた…」

Ver.4「アクセス」

研究者A 「これを拡大したモノが、この映像です」
蛙杖仁策 「うん、これが巳真の孫娘だと…。
小学生かどうかも判断がつかんぞ、私には」
研究者A 「そ、…そうですか?」

Ver.6「スクロールII」

「グフッ! …!!」
若木知葉 「そのヌードルは、言ってみれば岩塩製だ。
口に入っても、死ぬことはないがしかし口に入った麺は、食うこともできん。
カップ麺はもう…食えんな」
「ど…、どうかなぁ?」

Ver.7「ラン」

三和土州一 「星が出てる。よくやんだなぁ」
コーヒー 「コトッ」
厨川さくら 「私…どうかしてたんです、ホントに。
普通なら、こんなわけわかんないこと、する人じゃないのに…」
三和土州一 「無理ないと思うよ。本当にそんなHなもん見ちまったら」
厨川さくら 「本当なんです! 絶対! …って違いますってば!!!」

Ver.9「リターン」

厨川さくら 「なによ、みんな。三和土、三和土って
かつおのたたきが食べたくなっちゃうじゃない」
巳真兎季子 「…さくらちゃんが、漫才師デビューした方が、良いみたい」
厨川さくら 「…」

Ver.10「バグ」

吊木光 「人間に戻りたい?」
巳真兎季子 「それは…はい」
吊木光 「僕なら出来るよ」
厨川さくら 「えぇ?」
三和土州一 「何っ?」
吊木光 「土に戻してあげられる。」
巳真兎季子 「…それはイヤです」

【戻る】