作品・素材集->特選 携帯電話 着信音・アラーム音  
  携帯電話用の着信音、アラーム音に使用できる素材がダウンロードできます。
拡張子がm4rのファイルはダウンロード時に拡張子がm4aに変わることがあります。その場合は、ダウンロード後、
m4rの拡張子に戻してご使用ください。iPhoneへの転送については、iPhone用着信音の作成と設定を参考にしてください。
 
 
相手の性格、イメージで選ぶ着信音
イメージ 内容 元ファイル PC用 携帯プレイヤー用 iPhone用 docomo携帯用
SoftBank携帯用
au携帯用
陽気なイメージ アルプス一万尺
アルプス一万尺をサンバ風にアレンジしています。
陽気な人やちゃらい人、不思議ちゃんなどにぴったりの音楽です。
WAV (ZIP) mp3 mp4 m4r (m4a) 3gp 3g2
おちゃらけたイメージ 吉本新喜劇のテーマ
関西出身のおちゃらけた人にぴったりの曲です。
 
WAV (ZIP) mp3 mp4 m4r (m4a) 3gp 3g2
威厳あるイメージ 威風堂々
コマーシャルでもお馴染みの曲です。クラシック曲ですが、今風にロックスタイルにアレンジしていますので、若い人向けの着信音にも使用できます。
 
WAV (ZIP) mp3 mp4 m4r (m4a) 3gp 3g2
敵対するイメージ 軍艦行進曲
会社の上司、怖い奥さんなど、厄介な相手をイメージさせる音楽です。
パチンコ仲間の着信音にもどうぞ。
WAV (ZIP) mp3 mp4 m4r (m4a) 3gp 3g2
 
   
 
シチュエーションで選ぶアラーム音
シチュエーション 内容 元ファイル PC用 携帯プレイヤー用 iPhone用 docomo携帯用
SoftBank携帯用
au携帯用
目覚めの音 鶏の鳴き声
コケコッコーの鳴き声は朝おきるときに最適です。再生時間が短いのでリピートを設定してご使用ください。
(玉川森林王国というところで録音しました。)
WAV (ZIP) mp3 mp4 m4r (m4a) 3gp 3g2
開始と終了の合図 ウエストミンスター寺院の鐘
小学校の授業の開始と終了の合図で使用されているあのチャイムの音です。
(GANKという珍しい楽器で演奏してみました。生楽器の演奏なので、多少、ノイズっぽい低い音が入っています。)
WAV (ZIP) mp3 mp4 m4r (m4a) 3gp 3g2