音楽ソフト->Windows->m4aをm4rの拡張子に変換するフリーソフト 〜iPhone着信音  
  iPhone5を買いました。着信音を作るにはm4aの拡張子をm4rの拡張子に書き換えないといけません。DOSコマンドは面倒なのでツールを作りました。
他にも必要な人がいると思うので公開します。m4aをm4rの拡張子に変換するフリーソフトです。
 
 
んなソフトです
m4aをm4rの拡張子に変換するフリーソフトです。
拡張子がm4aのファイルをドロップすると、同じフォルダにm4rのファイルを書き出します。元のファイル を残すかどうかを指定することができます。
iPhoneで着信音として使用できるのは40秒までのファイルです。このプログラムは、拡張子を変更するだけで、対象のファイルが着信音として使用できるかどうかのチェックは行いません。元々のm4aファイルは40秒までのものを使用してください。
着信音を制作し、iPhoneに転送するまでの流れはiPhone用着信音の作成と設定をご覧ください。
 
   
 

↓↓  ダウンロードはこちらから!!  ↓↓ 

注意!  
無料で提供していますので、プログラムを使用した結果について、開発者は一切、責任を負いません。
フリーウェアです!  
無料で使用いただけます。雑誌などに収録する場合は、ご連絡ください。
 
Version 1.00 前回バージョンアップ 13/06/14 次回バージョンアップ予定 未定
Windows 95 Windows 98 Windows Me Windows 2000 Windows XP Windows Vista
32bit / 64 bit
Windows 7
32bit / 64 bit
Windows 8 32bit / 64 bit
未確認 未確認 未確認 未確認 ※ / ※ ※ / ※ ○ / ○

※ / ※

このソフトは、Windows Vista、Windows7 用ですが、○印のOSでしか確認していません。※印のものも同じはずですので、もし※印のOSで動作確認ができた方は連絡してくださると助かります。
ダウンロード 234k
(上のサーバーが不調のとき)
ダウンロード
上のリンクでタイムアウトになるときは、こちらのリンクを試してください。
(置いてあるプログラムは同じものです。)
Ver1.00の変更点  
公開しました。
 
   
 
書籍とCDの紹介