音楽ソフト->Windows->その他->着信音楽 簡単転送君

 
  着信音楽のファイルを携帯電話に転送するためのツールです。
このツールは、着うたへの変換ソフトではありません。着うたへの変換ソフト3GXは、こちらにあります。
 
 

 

こんなソフトです!!

ドラッグ&ドロップとバーコード読み取りで着うたを携帯電話に簡単転送!

3GP,3G2,MMF,MLDなどの着うた、着ボイスファイルを携帯電話に転送するためのツールです。
あらかじめ用意しておいた着信音楽のファイルをこのソフトのウィンドウにドロップします。するとファイルがサーバーに転送され、下のようなQRコードが表示されます。QRコードを読み込むと、ファイルをダウンロードするためのURLが表示されます。

 
   
 

ダウンロードはこちらから!!

フリーウェアです!  
このソフトを使用するためには、着うた変換ソフト3GXが同じPC内に入っている必要があります。3GXは試用状態でもかまいません。(3GXの試用期間を過ぎると、このソフトも使用できなくなります。)また、インストールされている3GXは、最低、1回は起動されている必要があります。
フリーウェアです。無料ですので、サポートはありません。このソフトを使用して、いかなる問題、損害が発生しても、作者は責任を負いません。
 
注意事項  
ファイルの転送にはパケット代がかかります。パケ放題に入っていない人は注意してください。
中継しているサーバーがたまにダウンすることがあります。もし、通信エラーがおきた場合は、時間をおいて再度、試してみてください。(休日、深夜の場合、復旧までに時間がかかることがあります。)
自分でホームページの領域とFTPアカウントをお持ちの方は、それを使用してファイル転送を行うための「携帯なんでも転送君」というツールも公開しています。
転送したいときに万一にでも、サーバーがダウンしていると困るとか、信頼のおける自分のサーバーで利用したいという方は、「携帯なんでも転送君」をお勧めします。「携帯なんでも転送君」では、着うた以外の画像ファイル、動画ファイルなど、ファイルの種別にかかわらず何でも転送することができます。(ただし、ファイルサイズが大きすぎるものや、サーバーや携帯で対応していないファイルはダメです。)
HE-AACを使用しているファイルでは、チェックボックスをオンにしてからファイルを投入してください。(通常の3GXで変換したファイルでは、チェックボックスはオフのままにしてください。)

iPhoneで3GPがダウンロードできない場合は、MP4を転送してダウンロードしてください。
 
Version 1.04の変更点  
3GPファイルでデータダウンロード時に「対応していないデータ形式」と表示される不具合を修正。
 
   
 

着信音楽転送ツール


着信音楽 簡単転送君 
Version 1.04
 
前回バージョンアップ 2010/06/24 次回バージョンアップ予定 未定

ZIP ファイル (319kバイト)

(上のサーバーが不調のとき)
ダウンロード

上のリンクでタイムアウトになるときは、こちらのリンクを試してください。(置いてあるプログラムは同じものです。)
Windows 95 Windows 98 Windows Me Windows NT Windows 2000 Windows XP Windows Vista
(32/64 Bit)
Windows 7
(32/64 Bit)
Windows 8
(32/64 Bit)
Windows 10
(32/64 Bit)
? ? ? ? ○/たぶん たぶん○/○ たぶん○/○ たぶん○/○
 
こちらもどうぞ!  
着うた変換ツール 3GX PCにあるWAVファイルや、WMVファイルを、携帯各社の着うたファイルのフォーマットに変換します。
携帯ムービー変換ツール 3GM PCにあるビデオファイルを、携帯各社の携帯ムービーファイルのフォーマットに変換します。
Windows用音楽ソフト色々 Windows用の音楽ソフトです。フリーウェア、シェアウェ、たくさんあります。