音楽ソフト->Windows->その他->携帯なんでも転送君

 
  パソコン上のファイルを携帯電話に転送するためのツールです。  
 

こんなソフトです!!

PCから携帯に簡単ファイル転送

PC内のファイルを携帯電話に転送するためのプログラムです。
このプログラムはFTPを利用してファイル転送を行います。このため、プログラムを利用するには、サーバーに、FTPを利用してアップロードが行えるホームページ領域とアカウントが必要です。
ファイルが転送されると、それをダウンロードするためのQRコードが表示されます。これを携帯電話のバーコードリーダで読み取ると、ファイルをダウンロードすることができます。
どのような拡張子のファイルもアップロードできますが、サーバー側でMIME設定が行われていないと、ダウンロードに失敗することがあります。

処理の流れは下記のようになります。最初にFTPの設定が必要ですが、いったん設定してしまえば、次回から「ファイルのドロップ」と「バーコードの読み取り」だけで、ファイル転送が行えるようになります。

注意事項  
プログラムを使用するには、サーバー上にホームページ領域と、ファイルを転送するためのFTPアカウントが必要です。
ファイル転送には、当然ながらパケット代がかかりますので、パケ放題ではない方は十分にご注意ください。
 
   
 

ダウンロードはこちらから!!

シェアウェアです! (継続試用可能)  \1,296(税込)  
シェアウェアです。20回(起動回数ではなく転送回数)までは、機能制限なしに、試用可能です。 制限回数を使用したあとは、32Kバイト以下のファイルのみ転送できます。(比較的サイズの小さいJPEGファイルの転送などでしたら、ずっと試用状態で使い続けられるのではないかと思います。)
 
Version 1.00の変更点  
プログラムを公開しました。
 
   
 
Version 1.00 前回バージョンアップ 2010/09/07 次回バージョンアップ予定 未定
Windows 95 Windows 98 Windows Me Windows NT Windows 2000 Windows XP Windows Vista
(32/64 Bit)
Windows 7 (32/64 Bit)
? ? ? ? ? ?/? ?/○
ダウンロード 611Kバイト
(上のサーバーが不調のとき)
ダウンロード
上のリンクでタイムアウトになるときは、こちらのリンクを試してください。(置いてあるプログラムは同じものです。)
 
こちらもどうぞ!  
着うた変換ツール 3GX PCにあるWAVファイルや、WMVファイルを、携帯各社の着うたファイルのフォーマットに変換します。
携帯ムービー変換ツール 3GM PCにあるビデオファイルを、携帯各社の携帯ムービーファイルのフォーマットに変換します。
Windows用音楽ソフト色々 Windows用の音楽ソフトです。フリーウェア、シェアウェ、たくさんあります。