’98 東日本フィギュアスケートジュニア選手権大会 

10月17(土)〜18日(日)…… 於:東武川越スケートセンター

<パンフレット>

試合結果

  ジュニア男子

  ジュニア女子




 入り口でパンフレットと一緒にもらったピンバッジ。

 この日はちょうど「川越祭り」にあたっていて、競技中でも、 町中はお祭り一色でした。


 町中は、各町会別にいろいろ趣向を凝らした山車が練り歩き、江戸情緒たっぷりでした。 もっとも、選手たちはこの間にも熱い戦いを繰り広げていたのでありました。

 山車の先導をきって歩いていく、稚児姿の子供たち。

 山車とは別に、各町内会の所々にステージが設けられ、そこでは、大人に混じって 子供たちも踊りを披露していました。

 祭りで見かけたちょーファンキーなワンちゃん。かっこええ〜!! ちょっと一枚撮らせてもらいました。

前のページに戻る 最初のページに戻る