自己紹介


ようこそ

  • 名前:くうこ
  • 所在地:栃木県宇都宮市
  • 趣味:読書(京極夏彦、ミステリー、ノンフィクションなど)
    • 映画鑑賞(ティムバートン、ウォンカーウァイ)
  • 血液型:B型

    近況

    98年

    12月某日:やっとデジカメのローンが終わったというのに今度はタブレットが欲しくて欲しくて欲しくて我慢できない。Painterで作品を書いてギャラリーに載せてしまおうともくろんでいる。それを考えると今晩も眠れない。
    お金って貯まらないよなー。

    99年

    1月某日:タブレット買ってしまった。でも使いこなせません。4Dマウスとかあっても私には宝の持ち腐れ…。今に使いこなせる人になるぞ。

    2月某日:このスペースは近況というより私の「買っちゃった日記」になっている。今回はミルクモーモー…。買ってしまった。でも楽しい。
    その姿は
    写真ギャラリーにてご覧になれます。

    7月某日:また買ってしまった。こんどはドリームキャスト…。いや、ドリームキャスト自体にはそんなに興味はなかったんですけどね。私の物欲を刺激するソフトが出てしまったので。(^^;)その名も禁断のペット「シーマン」。しかしこれが終わってしまったら、欲しいソフトとかないので持ち腐れになる恐れ大だなー。

    8月某日:「シーマン」終わってしまった…。彼らは私の元から巣立っていきました。思えば凍死したり餓死したりして結構大変だった。最後の日はしばし感傷に浸ってみたりして…「シーマン2」に期待。ビバリウムさん、なるべくはやく作って下さい。


ホームページ


自己紹介


卒業制作展


写真ギャラリー


リンク

くうこ
最終修正日: 99.8.20