リンク集


模型関連情報〜ディーラー編
ふんでぃんぐすばな サーフェイサーでも活躍されているフィギュアの大御所?後藤様のホームページ. フィギュア造りのリンクが超充実.自分もいつかのせてもらおー.(ささやかな野望)載せていただきました.H.B.COMPANYさんの後とは.光栄です!
CARREY JAF-CON, ワンフェスでご活躍中のよっしーさん率いるCARREYのページ. 掲示板はかなりにぎわっています.あと,こちらのセイラさんを作りました.
仙人小屋 本当にウマイっす.何時間でここまでできたとかユニークっす.星界ラフィールに,イグナクロスと造りどころの選択がシブイっす.
WhiteBird ワンフェスのディラーとして大活躍されていらっしゃるさわたりさんのページです. ディーラー名は「One」,ホームページ名は「White Bird」.99夏,ミランダ嬢を購入,作成させていただきました
覇風空間 GKイベント参加ディーラーにして模型誌ライター、覇風・正義(はぷう・せいぎ)さんの電脳空間.アツイ.アツイぜ!これが若さというものだーーーー!<なんかワケワカなコメントですな.
小人貴族 ワンフェスディーラーさん.クマクマパジャマのレインを作られています.
Dies'96 カメラにはめちゃくちゃこだわりを持つ哲人さんのページ.でも,カメラリンクじゃないのは,やっぱりスクラッチする原型師な方だから.細かいスクラッチは涙モンです.
KAZYA KAZYAさん.夏WFでは,永瀬麗子が大好評でした. 原型師のKAZさんは,記念すべき10000ヒットを踏まれた方でもいらっしゃいます.
犬ご屋 北の詩人ことbenさん.5000番目のお客様.ガレキに,スクラッチをはじめられていらっしゃるとのこと.こちらに追加します.
ふぐちゃん ガレキ造りのノウハウ満載.原型&型複製はこちらで勉強させていただきました.
工作室 馬蹄蟹 98冬WFで紀之真弓を作成された「めいてん」さんのページ. まだ作成中とのことこれからの充実が期待されます. 作例のナウシカはすごい!!!!ため息ものです.
勇者,東方腐敗。 WFのリンク集を作成されていらっしゃいます.すばらしい.編集作業だけでも相当のボリューム.頭が下がります.
炎のがお君 東海地方のネットモデラーとして大活躍されているがおくんさんのホームページ. 更新がはやいし,いろいろ企画されているし.とても楽しいページ. 満を持してのディラーデビューもされました.


模型関連情報〜模型ファン編
Night Life zbv さんのNight Lifeのページ.AFVモデラーな方だけあって,強調したカラーリングは抜群っすね.
蒼き守護天使さん NiftyserveのFMOKEIDでご活躍中,ときメモの作例が見事です! FSSのモデルも作られていらっしゃるそうです.
サーフェイサー インターネットやFJで有名な模型&おもちゃ愛好会のホームページ.メンバーがまた濃いんだ.


模型関連情報〜メーカー編
コトブキヤ コトブキヤ.個人的に最初にお世話になった模型ガレージキット屋.横浜支店ができたときに人生は大きく曲がり始めてしまったのであった.....ユーザニーズをそろえた品揃えが好感もてますね
海洋堂 ご存知ガレキの草分け&ワンフェス仕切ってます.でもキットは買ったことない. でも,ガメラの敵役(なの?)のイリアは格好良いなぁ.
POPTH 誰が作られているのか謎のページ.海洋堂のお仕事をされている方? ともかくワンフェスのディーラー向け情報が満載です.
千葉大学の模型工学サークル ガレキの作り方等詳しく紹介されています.作品も学生パワーでユニークだったんだけど.最近活動停止しているのかな?復活を熱望します.
週刊レプリカント 週刊レプリカント様.ありゃ?週刊なんですか.週刊とは凄いっす.期待しておりやす.




[トップページ] [模型] [ゲーム] [イベント] [旅行] [風景] [エトセトラ] [リンク] [日記] [メール] [BBS]