リンク集


ゲーム関連〜攻略編
Wild Arms攻略 長ーいRPGゲーム Wild Arms の各種情報が掲載
Wild Arms攻略 長ーいRPGゲーム Wild Arms の各種情報が掲載
A Game Corps 対話型ギャルゲーノエルの攻略が充実しています.
BIO HAZARD対策室 ホラーアクションのバイオハザードに関する情報.Game-Jの中の一ページです. ゲームに関するいろいろな情報あります.名うてのTime Attackのメンバーが揃っています.
のlain 青野さんのlain 静かなブレイク(これって本当はブレイクしてないんじゃないか?)中の lainを取り扱われているページ.トップのページには,lain以外にも,Noel等の攻略も扱われています.
Mickさん ゲーム,OVA,バニーちゃんのCGなど多彩です.かなりすごい充実ぶりのページです.ノエル(NOel)の攻略方法はとっても参考になります.
さるのこしまき(仮) 鬼のバイオハザードタイムアタッカーchamilさんのページ. バイオハザード殺り込み(もとい)やり込み攻略方法の詳細があります.
「GAME〜mein〜」 各種ゲームのリンクをつくられているhiroさんのページ. ミラーサイトはこっち


ゲーム関連〜メーカー編
Dream Factory Tobal2なんかをつくった所! スクエアグループの格闘系ゲーム制作会社.
スクエア なんだかんだいわれるけど,日本最大手のゲームメーカー
カプコン ご存知「BIO HAZARD」シリーズのゲーム制作会社.結構おいしい情報もあります. 日本の夏は「BIO HAZARD」に限ります.
PLAG 「ノエル」「lain」ときたパイオニアのネットワーク美少女ゲーム会社.




[トップページ] [模型] [ゲーム] [イベント] [旅行] [風景] [エトセトラ] [リンク] [日記] [メール] [BBS]