**heina:kuu 7 / 13**




今日の一枚 20000713                             




日中、ちりっとテレビをつけると"ひとつ屋根の下"をやっていた。新聞のテレビ欄を見ると、最終話から3話まとめて放送するらしい。最終回だけ見たいんだけれど・・・と思いつつ、二時間半くらい見てしまった。内田有紀(この字か?)が見たかったんだけれど、こうゆう時間ってもったいなく感じちゃうんだよねぇ。時間なんて今の私にはいくらでもあるのにさ。どうでもいいけど、福山雅治の髪形・・・。ぷぷっ。なんなんだよあの前髪のウェーブ。いやぁ、消さない過去ってあるのね。「誰にでも過去はある」by高砂部屋親方の奥さん。水戸泉、もう37才なんだねぇ。

back