バグパニックIN Okazaki 2001.5.20 
写真1 写真2 写真3 写真4 写真5
写真6 写真7 写真8 写真9 写真10
我らがインターメカニカ軍団です。
一番右のはバンパーレスになってました。(サインがたまりませんな)
右から2番目は静岡のHさん。(撮影するの忘れてしまったぁ!ごめんなさい)
左の2台はウルフブルグ商会の方だと思われます。グリーンのはハードトップ仕様で
しかも911のエンジンのせてるモンスターです。

ワインの356は近々発売予定のステンマフラーを装着しておりました。(それも撮影してなかったぁ!)
すごくいい色に焼けてましたよ。
アイボリーのは愛知のseiさん少し遅れて到着!

●このルビーレッドの356には本物のリアキャリアが装着されて
おります。
あるすじの情報によると近々ウルフブルグ商会オリジナルのキャリアを販売するそうですね!とても楽しみです。
●愛知のseiさんのアイボリーは私のアイボリーよりも少し濃い色です。
以前堀井さんにお聞きしたんですが意外とアイボリーは少ないんですねぇ
約100台の中でも5台も無いみたいでびっくり。
だから案外貴重な色なんです。ふふふ......

BACK