2001.9
2001.9.1
 


花火1

日記にありました花火の様子です。

ちょっと腰が引けてます。

 
不思議な花火

花火といっても,もちろん志帆ができるわけもなく,もっぱらママが持っている花火を,不思議そうな顔で見ているだけでしたが,

 
面白い花火

たまに,こんなふうに笑ったり,

 
驚きの花火

このように驚いたりで,なかなか楽しそうでした。

2001.9.8
 


誕生日ケーキを不思議そうに眺めている志帆。

来年は,自分で炎を消してくるかな?

 

長いことTOPを飾っている写真です。

周りのみんなが拍手をしているので,よくわからないけど,ついつられて拍手をしてしまいましたとさ,という様子の一コマ。

2001.9.23
 


9月23日の日記にある,ふらっか〜ず」に乗せられたまま爆睡する志帆。

よくこんなところで眠れるもんだ。

2001.9.30
 


このように躍動感あふれる疾走をみせるようになりました。

つかまえるのも一苦労。

Go page top