[ 家系ラーメン | 家系ラーメン索引 ]

江戸川らーめん 角久 (Kadokyu)

  1. 東京都江戸川区中葛西2-22-10
  2. 営団地下鉄東西線「葛西」駅下車歩(環七沿い葛西橋通りを越え左側)7分
  3. 18:00〜26:00(日曜17:00-25:00)
  4. 月曜定休
  5. 03-5658-1028
  6. 席数16
  7. 駐なし
  8. 店長
  9. 創業
  10. メニュー
+------------------------------------------------------+
|                       至 一之江,加平               |
|                          環7                        |
|                            |               N        |
|                            |               ↑        |
|                            |               S        |
|                      角久◎|                         |
|                            |                         |
|  至葛西橋                  |長島橋         至浦安橋  |
|  葛西橋通り----------------|------------------------ |
|                            |                         |
|                            |                         |
|  至日本橋・大手町          |                         |
|  ######################葛西駅####################### |
|            営団東西線      |                至浦安   |
|                            |                         |
|                            |                         |
|                         至湾岸線・臨海公園           |
+------------------------------------------------------+



<評> 99.2.17 Wed. 9pm ラーメン麺固め 家系の基本条件は満たしているし,スープの円やかな乳化の具合が良い. 麺は固めを頼んだが,かなりゆるめ.チャーシューは,可もなく不可も無く. 濃厚だが,さっぱりしているので,スープを飲み切っても胸が悪くならない.
<メールより> Date: Mon, 14 May 2001 01:00:41 +0900 From: こんさん Subject: 質問です 江戸川ラ−メン角久 は家系なのですか? 以前店員さんに訪ねたのですが「関係ありません」と 言われてしました。 同じ時期に友達も同じ返事だったとの事です。 ------- Date: Tue, 24 Apr 2001 15:58:27 +0900 From: 荻原 施穂さん 最近、家系が多すぎ、どこも豚骨の出過ぎない醤油主体の味の中、 ここは、豚骨の濃厚なマイルドでパンチのある味、、でもしばらく 行っていないから、もしかして味変わってるかもなぁ。 ------- From: oohataさん Subject: なつかしいかったので、つい... Date: Tue, 20 Jul 1999 19:54:01 +0900  はじめまして、私も、葛西に住んでいた期間がありまして、 夜中に、よく食べにいっていました。 麺は、わたしには、ちょっと太いかなと思ったけれど、 スープは、とてもおいしいと思います。 ネギラーメンなんか、最高ですね。  ------ Date: Tue, 16 Jun 1998 19:01:38 +0900 From: あいださん 江戸川ラーメンと書いてありますが、懐かしい横浜家系の香りがします。 麺固めで頼んでます。うまいですよ。スープとあぶらが分離してません。 さっぱりした感じなので、スープ飲み干しても体調悪化はないでしょう。 昨年は横浜に住んでて会社も藤沢で、横浜家系を中心においしいラーメン屋 ばっかりでよく行ってたのです。実家の葛飾区に戻ってからはここと、 東陽町の大黒家、羽田の六角家は重宝しています。六角家が東東京に出来たら 言うこと無しなのですけどもね。進出したら大評判になると思うのですが、、、 ----- Date: Sun, 8 Feb 1998 07:11:49 +0900 From: 江戸川君 ここはあぶらが完全にスープと乳化していて 大変クリーミーでおいしい。ある意味では家系とは違う と思われる方もいるかも知れませんが味はかなりレベル高い です。東東京なら大黒家とここでしょ。 ------- Date: Fri, 2 May 1997 05:05:26 GMT From: キャロル小松さん あまりおいしくないです。缶ジュース売ってます。 店員の態度もあまりよくない。おすすめできません。 我がラーメン隊の失敗のひとつです。 ----- スープは家系より濃厚.トンコツ100%ではなく,昆布も使用している.

[Go To 家系ラーメン]
[Go To 家系ラーメン索引]
Last updated : 01.5.20
et7t-tum@asahi-net.or.jp