まんがタイムスペシャル 「新人4コマまんが展」入選作リスト

「作家のその後」情報をお待ちしております。

年/月タイトル作者都道府県
1989/11トレンディもなかちゃん松浦せいじ東京都
現在、双葉社などで活躍中。
1989/12ヤッホーポン太藤島せいこ東京都
年/月タイトル作者都道府県
1990/01[休み]
1990/02おじゃまサマ!佐々木清美長崎県
ペンネーム「佐々木きよみ」で一時期連載を持つ。
1990/03春夏秋冬元気です!!おかべゆみこ大阪府
1990/04ご存じ!花丸姉弟物語ふじいまお東京都
1990/05マリコ倶楽部MARIKO奈良県
1990/06みーはーハイスクール桜井三佳
1990/07イチバ君のみすていく市場健二郎奈良県
1990/08いくつになったの竹田みちなお静岡県
1990/09まよえる!?小羊たち栗原あまね東京都
1990/10きょうも元気?本田季子大阪府
1990/11うえでぃんぐじぇねれーしょん宿許はるか新潟県
1990/12花のOL1年生!エミちゃん藤森よう埼玉県
年/月タイトル作者都道府県
1991/01結婚式から始まってたかやまたぬき神奈川県
1991/02はんてん夫婦たちばなみほ福岡県
1991/03あんたが関白!池間さきの
1991/04川上さんちのかなえちゃん吉田美保兵庫県
「綾子」シリーズを芳文社各誌で連載。
白泉社で活躍中の「たかはしかずき」と思われるが未確認。
1991/05ぽんぽこオフィス沢田良治神奈川県
「森村あおい」のペンネームで竹書房・芳文社で活躍中。
1991/06いつだってごきげん内原令子東京都
1991/07めぐみのひとり暮らし野中真宏群馬県
1991/08どっキリコ西山すみこ神奈川県
1991/09みあちゃんはおりこうさん東利美福岡県
1991/10スーパーOL'S鳥海文江東京都
1991/11[休み]
1991/12じゃじゃ鳥エル藤佳(藤田豊子)大阪府
年/月タイトル作者都道府県
1992/01[休み]
1992/02よいこのなると保育園はやし千代子静岡県
1992/03学園天国編おうめかすみ東京都
芳文社に連載を持つ。最近まで「タイスペ」で『つみれ一番だし』を連載。
1992/04私の主人は警察官!!山田未冨愛知県
1992/05(独立創刊のため雑誌欠番)
1992/06なんたってまりこ先生いでえいじ埼玉県
1997年頃まで芳文社各誌に連載を持つ。
2000年春頃に竹書房・芳文社で読みきり掲載。復活が望まれる。
1992/07大好きっ▽佐野アキラ愛知県
1992/08くららハイ▽レディ月桃メジロ(塚本昌子)神奈川県
1992/09パラダイスへようこそBY.みさと(森みどり)神奈川県
1992/10馬くん物語三國陽子埼玉県
1992/11みるくプリン▽みうらひさこ(三浦寿子)宮城県
1992/12はっぱちゃんあおやまえつこ(青山悦子)岡山県
年/月タイトル作者都道府県
1993/01彼女の名は小日向春子まつだあつし(松田敦)東京都
1993/02迷門したらま女子高校岡崎ぽん(岡崎みづほ)大阪府
1993/03ご近所・犬猫マップひのこーた(日野光太)新潟県
1993/04ちょこぱふぇるみちゃん▽馬飼野まみこ(酒井通恵)富山県
双葉社などで活躍中。
1993/05のんぽり幸ちゃん松田久美子
1993/06だっしんぐロコモーション中島がく静岡県
たまに新人扱いで見掛ける。
1993/0710年前の高校生図鑑二旋毛きっこ
1993/08無敵のむっちゃん小平澤ひのえ東京都
1993/09今日も花マル!小園理佳子大阪府
1993/10海の音色とくやまともこ(徳山智子)大阪府
1993/11ダーリンのとなり神乃めぐみ東京都
1993/12FIGHT!鉄雄くん安藤ゆかり愛知県
年/月タイトル作者都道府県
1994/01MIKOTO-命-武神せい大阪府
1994/02ウサギな毎日吉田文福岡県
「うなさと文生」のペンネームで同名の作品を「ラブリー」に連載。
1994/03太郎と花ちゃん家へおいでよっ!!緑川由美子福島県
1994/04ふわふわシロタ西川博康東京都
1994/05花の女子高組笹野桂神奈川県
「笹野ちはる」のペンネームで芳文社で活躍中。
1994/06TWINSはマイペース石原泰英神奈川県
1994/07美女はお好き!?もりちゃん山口県
「森本みゆき」のペンネームで芳文社で活躍中。
1994/08奥様は(元)ヤンキー西川しょうこ宮城県
1994/09いらっしゃいませ和田真由美東京都
現在「タイスペ」に『私の大事なダンナ様』連載中。
1994/10がんばってる?かんちゃん前谷佳奈子(→1995/08)兵庫県
1994/11ぴーちゃんが好きやねん!!神山広美大阪府
1994/12きゃっつinさらだぼうる五塔ヘル大分県
年/月タイトル作者都道府県
1995/01桜子は今日もハッピー小林千晶東京都
現在「ラブリー」読者欄のイラストを担当。
1995/02おやつの時間すぎやまみちこ愛知県
1995/03はーふしすたぁ九月とうこ
1995/04おじいちゃんと一緒▽こたろう北海道
すでに「ラブリー」でデビューしていた。
現在のペンネームは「中村ミカ」。一時期芳文社で連載を持つ。
(→「フレッシュ新人まんが展」1995/02)
1995/05チャコの探偵物語白井たかこ東京都
(→「フレッシュ新人まんが展」1994/03)
1995/06猫ラジオはらのはつみ千葉県
1995/07チャコの探偵物語白井たかこ(→1995/05)
1995/08本屋に寄ろうか?前谷佳奈子兵庫県
1995/09らりらりりるりる村上薫愛知県
1995/10小娘まかりとおる稲川めぐみ岐阜県
1995/11ちょこぱふぇるみちゃん▽馬飼野まみこ(→1993/04)
1995/12課長が一番吉田美紀子山形県
同作品を1996年1月からそのまま連載、『花ざかり課長さま』と改題して現在も連載中。
現在芳文社・竹書房で活躍中。
年/月タイトル作者都道府県
1996/01本日は晴天ナリ中戸川由美子神奈川県
1996/02カエルの王子様森咲やすこ神奈川県
1996/03ねこにゃ山田五郎岡山県
1996/04それでも夫婦望田めぐみ大阪府
1996/05OLおぜんざいみとこんどりあ
1996/06[休み]
1996/07ちょこぱふぇるみちゃん▽馬飼野まみこ(→1993/04)
1996/08楽天丸見参!須田美奈子
1996/09フリーターブギはるのうらら
一時期少年画報社で連載を持つ。(→「ホーム新人まんが展」1996/06)
1996/10ノン・フィクションタイル屋さん東雲竜夜
1996/11君達女の子ゆみ
1996/12つーはん生活佐々木紀子
年/月タイトル作者都道府県
1997/01金魚のフン!西村啓太
1997/02ゆけゆけ!快晴新聞部安部千絵子
1997/03みっちゃんとしーちゃん吉崎惣太
1997/04空前絶後の▽お二人さん関根亮子
「ラブリー」「まんタイJ」に『ソーセージ☆まーち』を連載中。
1997/05ちっちゃいおくさま▽とがりたかえ
1997/06ちょこぱふぇるみちゃん▽馬飼野まみこ(→1993/04)
1997/07まるまるワールド狐田あきの
1997/08Happy_Angels岡あいら
1997/09りぼんちゃんおおさわたけし
「大沢たけし」として現在「タイファミ」に『美佳にまかせて!』連載中。
1997/10気らくにいこうよ水野了
1997/11只今花盛り東雲竜夜(→1996/10)
1997/12はあとスマイル志貴あかね
年/月タイトル作者都道府県
1998/01まさこちゃんの公民館日誌しまざきみさえ
1998/02本屋の事情もとむら慕
1998/03りぼんちゃん大沢たけし(→1997/09)
1998/04おんびにカコちゃんおおつきナツコ
1998/05ゲンキ予報!吉崎惣太(→1997/03)
1998/06日々これ会話!狐田あきの(→1997/07)
1998/07好きやねんともえちゃんしきあかね(→1997/12)
1998/08トロッとろっカップルちびからす
1998/09学生の本分小懸まゆ美
1998/10つみきおとし田中菊丸
1998/11放課後電脳倶楽部たかつきみむ
1998/12ある晴れた日に辻灯子
現在「まんタイJ」に『ただいま勤務中』を連載中。
年/月タイトル作者都道府県
1999/01ともだちがい依乙鳴李下
1999/02極貧!めじまの一家近藤正丈
年/月タイトル作者都道府県

以下、「S-1グランプリ」にシステム変更。