カクテルは、ある種の美女にも似て口当たりの良さと裏腹にかなりきつい酒です、ご注意くださいね

オリジナルのカクテル、おかわりしてくださってうれしいです。
さて、2コーラス目ですが、あとはアドリブ、行き先は
この手にでも訊いてくださいな。
カチリと水割りグラスの音、カウンターで振るシェイカーの音。きゃしゃなグラスに、
星のしずくのカクテル注いで、
little moon step
little moon step
今夜は踊ろう
さっそく聞き覚えたお客さんが歌ってくれる。
店の中は暖かい空気、懐かしい匂い。誰もが微笑んで、目が合うとちょっとはにかんで、
little moon step
little moon step
あなたも いかがです


…あなたも、いかがです、
…あなたも、いかがです、
繰り返す、繰り返す、軽いリフレイン。ほろ酔い気分で、ステップ踏んで
繰り返す、繰り返す、月夜のリフレイン。魔法の月に、杯を上げて。
えっ、またもう1盃、召し上がります?
よろしゅうございます、美しいあの月に、乾杯


さて、すっかりはしゃいじまいました、お帰りになるなら、お出口は こちらです
お休みなさい、気をつけて。