’98WGP R1 Japan
で逢ったレースクイーンたち その2

 
1998年4月5日に鈴鹿サーキットは春爛漫。
見上げれば青空と桜。
視線を少し落とせば可憐な花達が・・・
98年レースシーズンも本格始動。

<< 2輪のレースが寂しくなってる。みんなで盛り上げてね。>>

彼女たちのプロフィール不足しています。
ご存じの方、教えてくださいね。


<1> <2>



写真





冠スポンサーのマルボロさん今年もたばこをたくさん配ってました。
レースを取り巻く環境は厳しくなりますが頑張ってください。


写真 写真 写真 写真 写真
写真

上左:沙原真理子ちゃん
上右:かますだりえサン(読者より教えていただきました)
下:??



なーんか守ってあげたくなりません?
アプリリアの彼女


写真



SUZUKAサーキットクイーンちゃん
まさぽんもいるよ

写真
踊っているのは富江麻紀子ちゃん
写真 写真 右の写真はホームページも持ってる まさぽんのクイーンスマイル
左の写真は真剣顔まさぽん


BPオイル。スタイルいーねー(^^)

写真 写真


HARTの娘さんたち

写真 写真 写真 写真


YESSの娘さんたち



写真 写真


テクニカルスポーツの娘さんたち

写真 写真

前のページに戻ります?



石川のホームページへもどる