’98WGP R1 Japan
で逢ったレースクイーンたち

 
1998年4月5日に鈴鹿サーキットは春爛漫。
見上げれば青空と桜。
視線を少し落とせば可憐な花達が・・・
98年レースシーズンも本格始動。

<< 2輪のレースが寂しくなってる。みんなで盛り上げてね。>>

彼女たちのプロフィール不足しています。
ご存じの方、教えてくださいね。


二つに分かれてるよ
<1> <2>



写真





今年の鈴鹿で「がんばってるなー」なのはSUZUKIのブースでした。
今年からJAJAガールだけでなく
SUZUKIガールズ(?)っていうんだって(^^)


青木宣篤選手6位おめでとう!


写真 写真 写真
写真
写真 写真 写真
写真 写真


お次はレースクイーン志望のお二人さんです。

写真 写真

左:Yukikoちゃん
T163・B85・W57・H86
右:Rikaちゃん
T165・B85・W59・H86


彼女たちの詳細は こちらのページ
「PROMOTION」をクリック すると見れます。


SUZUKIのブースで発見!
’97JAJAガールの清美ちゃんだぁ!私はうれしかった(;-;)。

写真 写真 写真


写真

カストロールからはお馴染み河崎保美ちゃん
今年はお一人ですか??


次のページもどうぞ(^^



石川のホームページへもどる