2015/08/24

 

◎「朝日名人会」ライヴシリーズ 

来福レーベルのCDも9枚になりました。
どれも思い入れのある口演です。よろしくご贔屓を願います。(^.^)

http://www.110107.com/mob/pageShw.php?site=OTONANO&ima=0312&cd=raifuku_kumosuke

来福レーベルさんから10枚目のCDが発売されました。
髪結新三 上・下

 

◎キントトレコードより蔵出しCD発売!!

雲助蔵出しの口演がCDとなりました
手前味噌ですがこのシリーズはけっこう楽しんでいただけると思います。(丿^^)丿
 
 
http://www.asahi-net.or.jp/~cq1t-wkby/kintoto.htm 

 

◎自伝 「雲助 悪名一代」 発売中!

自分で言うのも何ですがけっこう評判がいいです。(^o^)

  http://www.asahi-net.or.jp/~cq1t-wkby/ziden.htm

 

 

 

つれづれ

 
ちょっと保養にトライクに乗りに行ってきました。
あいにく雲が多く雄大な夏富士は見られませんでした。ざんねん…。
小雨の降る中信州松本の近くにある崖の湯温泉まで行ってきました。
松本の市街が眼下に一望できる露天風呂は結構でした。
翌日は高ボッチ高原を廻るつもりでしたけどあいにくの雨で直帰しました。
また機会があったら出かけたいと思っています。

少しは暑さも収まってきた気がしますがテキも痴れ者、まだまだわかりません。
皆様ご油断めさるな!