2014/09/01

 

◎らくご街道五十三次での髪結新三茶番の動画がアップされました!
一見の価値ありです!!\(^□^)/

http://www.gokaider.the-itachi-ya.com/2014/05/blog-post_28.html?spref=tw&m=1
 

◎キントトレコードより蔵出しCD発売!!
雲助蔵出しの口演がCDとなりました
手前味噌ですがこのシリーズはけっこう楽しんでいただけると思います。(丿^^)丿
こちらへ
 
 
http://www.asahi-net.or.jp/~cq1t-wkby/kintoto.htm 

◎自伝 「雲助 悪名一代」 発売中!
自分で言うのも何ですがけっこう評判がいいです。(^o^)

  http://www.asahi-net.or.jp/~cq1t-wkby/ziden.htm

 

 

 

つれづれ

 
八月下席鈴本演芸場さんの主任を無事に打ち上げました。
ご来場誠に有り難うございました。

さすがに世話噺十席はきつく後半はバテバテでしたが
幸いにも猛暑が影をひそめ八下の悲劇は回避できました。(^.^)

ちょっと保養で南方に行ってニモに会ってきます。
今は完全放電状態ですが
九月は師匠の三十三回忌法要や追善興行などもあり
それに備えてたっぷりと充電して参ります。

追善興行についてはまた追ってお知らせをしますが
今からよろしくご来場をお願いしておきます。