1979年11月10日(土) Johnny,Louis,& Char
神奈川大学 学園祭 オールナイトロックショーPart.2 「Here We Go」 at 神奈川大学(現・横浜キャンパス) 講堂


Johnny,Loui,&Charによる初のツアー直前に大学祭に出演した。

横浜市神奈川区にある神奈川大学(現・横浜キャンパス)で行われた大学祭にて、1979年11月10日(土)夕刻から翌11月11日(日)早朝にかけてオールナイトロックショーPart.2 「Here We Go」が催された。

出演者
  • Speed
  • Space Circus
  • 南正人
  • Livingston Taylor
  • Johnny,Louis,& Char
  • カルメンマキ
  • RCサクセション
  • Creation
    出演予定であった金子マリ&バックスバニーは当日にキャンセルしたとのこと。



  • セットリスト
    No.曲名コメント
    1.Shinin' You Shinin' Day
    (M.C.)「Thank you. どうもありがとう。ノッテルかい?、Yeah! Yeah! Yeah!。
    世の中には色んな人がいましてですね、一番大きなものが地球だとすると、次に小さいのが細菌で、細菌バトル。細菌に対してウチのバンドの加部正義さんは細菌、加部正義が好きな細菌をですね、加部正義のために、作ってみましたその細菌学者、細菌学者を英語で言いますとBacteria Ologystと言いまして"Bacteria Ologyst"という曲を聴いて下さい。」
    2.Bacteria Ologyst加部正義作のインストもの。「インド風寿司」と同じ曲?だけどキーボードが参加している時は「Bacteria Ologyst(細菌学者)」というタイトルらしい。
    3.The Leading Of The Leaving
    (M.C.)「どうもありがとう。」
    4Open Your Eyes
    (Turning)
    5籠の鳥
    (M.C.)「なるべく物を投げたりすると、良くないことだと思うし、オレが嫌いなヤツは今すぐ帰っていいし、別に好きな人だけ観ればいいし、果物なんか食べるもの投げてオレのギターにぶつけようというヤツは今すぐ帰ってもいいし、オレは全然関係ないし、もっとPeaceぶるにやらないかよ。そういうコンサートだと思ったけどな、見損なったぜ。
    何?。前のヤツがいると後ろが見えない?。それじゃもう少し沈んでやりなよ。みんなのコンサートだしな、ずっと待っていた人もいるんだ。
    悪かった。みんな楽しく全員で頑張ろうな。こんなせっつかない世の中なので、みんなもの凄くスピード入っているのでもう少し楽な感じでいきたいという曲で"風に吹かれてみませんか"。」
    6風に吹かれてみませんか
    (M.C.)「どうもありがとう」
    -
    7Tokyo Night
    (M.C.)「Good Night!」
    (ENCORE)
    司会?(ザル(Kbd)?)がハードロックやるから耳を大切にと洒落を言ってから。
    8渋谷の酒ハードドック風のオープニングで幕を開けたその曲は演歌。
    9Smokyイントロで失敗し中断。多分、チャーがミス。
    (M.C.)「やろうと思ったけどねザル(Kbd)が良く知らないから出来ないんだ。ザル、知ってる?」
    9Smoky
    (Turning)
    10You're Like A Doll Baby
    (M.C.)「Good Night! Bye,Bye!」
    [SONGS]
    Total Time: 70min
    [COMMENTS]
    キーボードのサポート・メンバー「マシュー・ザルスキー」を迎えてのライヴ。


    back to チャーの部屋
    back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
    back to 1979