78年8月14日or15日 Char with Godiego
Char Super Concert with Godiego in summer at 大阪厚生年金会館大ホール


コンサート・ツアー"Char Super Concert with Godiego in summer"も2/3が終わり疲れもかなり溜まっている頃。
セットリストはツアーが進むにつれ少しずつ変化していき、この日の最後は"You Got The Musc"だったのか?

セットリスト
No.曲名B-
1.気絶するほど悩ましい / 闘牛士
2.Navy Blue
(M.C)「どうもありがと。何曲か聴いてもらったのだけど、"Navy Blue"、いかがだったでしょうか。えーっと、そろそろ頑張って、のっていきたいと思うのだけど、どうかな。」
会場からの数少ない声援にタイミングを全く合わせずに独り相槌を。
3.あいつのBoogieイントロのドラムのリズムに「夏も半分位、終わりかけているかな。この辺で本気で汗かいて」と話して始まる。
(M.C)「どうもありがと。"あいつのBoogie"を聞いてもらいました。最近は、本当にこの大阪が終わって、ちょっちょっちょ、それから東京に戻って、それから九州、廻って、そうすると、何か凄いな。いつか危ないかとろう。
何かって読んじゃうからな。読んでいいか、"こんにちは、チャーさん。このカセット、7月23日、あなたのゲストで"、アレ?、"いつまでたっても"、なぁんてんだよ、"いつまでたっても、?でつながっていましたね、チャーさん。どうもありがと。"、拍手でどうぞ。
じゃこの辺でLPの一番新しい"Thrill"の中から、僕が、新しい自分を発見したという曲を聴いて下さい、"Wondering Again"。」
4.Wondering Again
5.You Got The Musicパーカッションのリズムにギターが絡み「知らないうちに最後の曲になったので、のっていきたいと思います」で始まったその曲。
以降、本編のセットリストの一部であると推測する。
6.Tomorrow Is Coming For Me▲▼
7.▲▼
[TIME]
47min
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to ソロ(芸能界時代)
back to 1978