98年3月22日 ジョニー吉長
49th Birthday Live at 渋谷クロコダイル


ぴあに掲載された情報で長男・次男、そして竹中家の長男も参加することが事前にわかっていた。
客席には顎鬚を伸ばしたチャーが観客として来ていた。

No.曲名コメントVG
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.Shadow
11.
(MC)時は既に23時を過ぎた頃、客席にいたチャーにジョニーが「チャーちゃん、1曲やろうか。On Guitar,竹中チャー尚人!」と声をかけステージに上がる。ギターは松川純一郎のものを借用する。
12.Baby You're Mine
(MC)「さぁ何をやろうか。」byジョニー
「何でもいいよ、演歌でも」by Char
「演歌でも」byジョニー
「演歌でも。ジャズ以外だったら」by Char
そして演歌フレーズを爪弾きながら演歌風な歌をワンフレーズ唄うチャー
「"Under My Skin"」by ジョニー
「あいよ」by Char
13.Under My Skin
(MC)ここでムッシュことかまやつひろしが登場する。チャーと漫談するムッシュ。
14.ムッシュのヴォーカルで。
15.ムッシュのヴォーカルで。
(MC)「そろそろ遅いからやめるか?。じゃガキどもジャムるか?、ジャムろう!」by ジョニー
「オヤジ、お手柔らかに」by 長男
「嫌だ」byジョニー
「オレが」by 長男
「何、やろか。チャーちゃん、1曲歌ってくれ」by ジョニー
突然ふられ「何を?。じゃぁG。」by Char
16.セッションじゃぁパーカッションから始めようかな、アックン。」by Char。そして口パーカッションでアックンを導き、ベースに「Gね」と仕切るチャーであった。
[DATA]
TIME:150min
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to 1998