90年10月19日 Char
テレビ番組「MTV Japan 金曜日」


萩原健太が司会の番組。
90年10月14日 BRAIN MASSAGE at 大阪厚生年金会館のライヴの後、90年10月31日 Brain Massage at 東京・国立代々木競技場第一体育館の前、10月23日は来週火曜日にミニ・アルバム"B.B.Joke"が発売されるという頃の放送である。



セットリスト
No.曲名コメント
(Talk)久々にPink Cloudが活動で話もPink Cloudに集中する。
大概、3日間練習をとると「明日はいいか」となったり、メンバーが来ない日があるけれど、今回は真面目だったこと。でも1日来ない日があったけど。
ダブルネックを使うと練習しないといけない。2人ともベースを弾いてしまったり。面白いのだけど重いのですよ。2曲位が限界。
Promo Video "Without Love"
(Talk)Promo Video "Without Love"はこの番組出演のために作ったようなものであることから、昔は演奏シーンだけの映像が極たまにテレビに流れただけであったが今のMTVの映像よりも創造性があったことから江戸屋画報の話など。
Video "Drive Me Nuts"
(Talk)今後の活動のことなど。
[SONGS]
Total Time: 30min
[COMMENTS]


back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to 1990