88年12月10日 Char & The Psychedelix
"大阪国際交流会館"


アルバム"PsycheII"がリリースされる直前に大阪国際交流会館で行われたライヴ。

メンバ−

セットリスト
No.曲名コメントB+A
0.Opening-
1.XQZ Me
2.Do Or Die
(M.C.)「ヨンキュウ」
3.Bay Side 25 A.M
(M.C.)「Thank you.」
4.Room No.7
(M.C.)「どうも、コンバース。いつもは何を言うてまんねんツアーなんですが、今日は3日徹夜で考えた何を言うてんねん100%ジュースいかがだったでしょうか。」
観客からの"チャー"の歓声に「何だよ」と明るく答えた後、「サイケ2に"く"を付けるとく・さいけ・つー。大阪来ると冗談言っちゃうだ。"Psyche2"の中から"Black Shoes"を聴いて下さい。」
5.Black Shoes
(M.C.)「Black Shoes. Black Shoes.」
6.Lovers Walk
7.ふるえて眠れ
(M.C.)「新曲で"ふるえて眠れ"でした(笑)」
ギターをアコースティックに持ち替える。
8.Kindesalter
(Implovisation)
9.気絶するほど悩ましいアコギでの弾き語り。観客の手拍子にワンコーラス歌ったところで演奏を停め「手拍子されると歌声喫茶みたいだ」と言った後、演奏を再開する。
(M.C.)再びエレキに持ち替えるチャー。久しぶりの"気絶するほど悩ましい"の演奏に小さく一言の後、「バンドからも支持を得ました(笑)」
客席から"闘牛士、やって"の声に「闘牛士?」と答えイントロそしてボケをかましてくれます。「バカな言いなさんな。新曲で"トン牛士"でした。1枚目から"Days Went By"を。」
10.Days Went By▽△
11.All Around Me
12.Endless Dream-
13.Stand Upイントロで「立ってやろか。」
「え、まぁ」とチャーが話そうとしたら、Jimがハイハットでカウントを刻みだし、お互いが停めて妙な沈黙が一瞬。
結局、Jimがカウントを再開する。
14.Ice Cream
15.Shinin' You Shinin' Day
16.Thrill
17.Smoky
(ENCORE)--
(M.C.)「(メンバー紹介・・・)On Keybord、佐藤準、オレの親友。そしてボーカルとダンサーにアン・ルイス。
あー疲れた。あーそうか、まだ少し。とりあえず残業を。」
18.Apple Juice
19.Navy Blue全体を通してチャーが歌い、間奏後のワン・コーラスのみアン・ルイスが歌った後、以降はチャーとアンのコーラスで最後まで歌い上げる。-
20.Tokyo Night-
21.Wondering Again-
(M.C.)「今日は最後までおおきに。もう1曲歌ちゃおうかな。」-
22.過ぎゆく時に-
[SONGS]
Total Time:
B+:90
A:101min
[COMMENTS]




back to チャーの部屋
back to Pink Cloud(Johnny,Louis,& Char)
back to 江戸屋設立後のPink Cloud
back to 1988